販売業者 | フロマージュ堂島店 |
---|---|
運営責任者 | 古川 哲也 |
住所 | 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2丁目1-31 京阪堂島ビル1F |
電話番号 | 06-4256-8701 |
FAX番号 | 06-4256-8702 |
メールアドレス | [javascript protected email address] |
URL | http://cheese.b-smile.jp |
●送料は一律で税込み990円ですが沖縄と北海道は税込み1,650となります。
●代引手数料(代金引換でお支払いの場合)。
※2019年10月1日からのご注文につきましては、チーズは消費税率8%のまま、道具は消費税率10%を適用いたします。
●当店は、大阪商工会議所の会員として、大阪商工会議所の運営するオンライン・ショップ開設サービス「b-SmileShop」を利用し、運営しています。
●表示している販売価格はインターネット販売での特別価格です。実店舗では価格が異なることがあります。また、インターネットの特性上、購入の最終確認を終えるまでは、在庫不足による売り切れ・販売終了になる場合がございますことを、あらかじめご了承ください。
●ご注文内容を受信後、合計金額を電子メールにてご連絡致します。メールアドレスを間違えないようにご注意ください。
●商品代金には消費税が含まれています。そのほかに配送手数料(送料や代引き費用等)がかかります。
●カタログ掲載商品の色調は、画面上では実物と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●会員登録は入会費・年会費・継続費など一切費用はかかりません。
≪代金引換≫
【業者】ヤマト運輸
【備 考】
●代金引換手数料
商品代金(消費税を含めた価格)手数料(税込)
1万円未満 330円(税込)
1万円以上~3万円未満 440円(税込)
3万円以上~10万円未満 660円(税込)
10万円以上~30万円まで 1100円(税込)
●代金は商品到着時に運送会社の担当者へお支払いください。
※領収書は宅配お届け時にお渡しする荷札伝票が領収書になっております。
●離島(及び一部地域)にお住まいの方、未成年の方はご利用いただけません。
●ご注文受付後の商品の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
※万一ご注文時に在庫切れの場合はお客様にメールにてご連絡いたします。
---------------------------------------------- ------ ------
≪クレジットカード≫
●当店では、自動決済サービスを利用しています。このサービスにより、SSLの暗号化技術を利用しているだけでなく、当店には、お客様が使われたクレジットカード番号等の情報は一切把握することが できませんので、安心してご利用下さい。
【取扱カード】
VISA、MASTER、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナース
【備 考】
●ご注文内容受信後、合計金額を電子メールにてご連絡致します。
●お支払い回数は1回払いのみです。
※万一ご注文時に在庫切れの場合はお客様に電子メールにてご連絡致します。※カードの名義人とご注文者のお名前が異なる場合は、当社では一切ご注文をお受けできません。※ご注文時にカード会社の確認が取れないお客様はカードのお取扱いができない場合もございます。
代金引換をご利用の場合:商品お受け取り時にお支払い頂きます。
クレジットカード決済ご利用の場合:各カード会社の規定によりお支払いください。
≪納 期≫
●商品のお届けは、合計金額等のご連絡後3から7日かかります。
●在庫切れの商品は、電子メールにて納期のご連絡を致します。
●商品が到着したら、箱や袋等に落とした形跡や大きな傷やダメージが無いか確認して、配送伝票に受領印またはサインをして下さい。
もしそのような形跡があった場合は、必ず配送員のいる前で開封して確認して下さい。
≪宅配便≫
【業 者】ヤマト運輸
【備 考】
●商品をご注文いただいた場合、商品代金のほかに別途配送手数料 がかかります。
●送 料
一律¥990(税込)但し、北海道と沖縄は¥1,650(税込)です。
●発送は、基本的に土・日曜日及び祝日は行っておりません。
●一部離島につきましては、別途料金となりますが、事前にご連絡させていただきます。
●配送は日本国内に限らせていただきます。
●初期不良、発送ミス
お手数ですが事前にメールか電話でご連絡ください。
確認後、個別対応いたします。基本的には商品を新しく交換いたします。
不良品や間違った商品が届いてしまった場合以外に、お客様の都合による返品は受け付けていません。
不良品の返品の際は、同封物も必ず一緒に戻してくださいますようお願いします。
●返品期限
納品より7日以内にお願いいたします。
未開封、賞味期限内のものに限ります。
その際、受付できない場合がありますので、まずは、お電話でお知らせくださいますようお願いします。
●返品送料
不良品は送料負担いたしますので必ず事前にご連絡ください。
※返送される際の発送料金は当店負担とさせていただきます。
以下の場合には基本的に返品をお受けできません。
●開封後お食べにになられた場合
●お客様のもとで破損などが生じた場合
●賞味期限が過ぎたもの
初期不良の場合は、お電話、もしくはお買い上げ票のコピーを添えて商品をご返送ください。